FC2ブログ

きんぴら農園は自然農法実験園

美味しくて安全な食材を作りたいのです。 ホームページはこちらhttp://kinpiranouen.web.fc2.com/

雑草対策としてウサギ君が農場に加わりました。

0810-22うさぎ
昨日市民タイムスのあげますコーナーにウサギ1匹があり、問い合わせて早速もらってきました。
本当はアンゴラウサギが良いなとかねてから思っていたのですが、購入するわけにも行かずウサギなら何でも頂きます路線です。家猫ならず家ウサギなので家畜ではなくペットであります。なので、美味しそうな緑色のクローバーが広がる農場に来てもちっとも外に出てきません。そのうちに外の環境も楽しめるような家畜のウサギに育ってほしいと農園長は長い目で見守るしかありません。
スポンサーサイト



  1. 2008/10/22(水) 19:01:03|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

きんぴら農園長

Author:きんぴら農園長
農園パン屋きんぴら工房、元店長で今はきんぴら自然農園を担当しています。
穀類を中心として麦・米・大豆・蕎麦を栽培しています。
そのままでの販売もしていますが、精米、製粉、加工〈玄米・小麦全粒粉・黒細麺・きな粉・お茶等)もして販売しています。
ネットでの販売もホームページで行っております。
農園ボランティアをしたい方はいつでも受け入れております。
お問い合わせはコメント(管理者だけに)からお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する